楽天マラソン昨夜ポチッた物/マラソン中にポチり予定の物/お得な物など | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ


昨夜から開始の楽天マラソン🏃💨

皆様スタートダッシュクーポン利用出来ましたでしょうか?! 

 


イベントバナー


私はコチラをポチりましたよ指差し


絶対欲しかったアクアガレージのジャケット✨


 

 

欲しかったアイボリーが無事に購入出来ました🙌

今また売り切れになってるみたいですね不安買えて良かったです.ᐟ



次はコチラのピアスを購入しようとショップさんへ行ったら売り切れに煽り

一瞬時が止まりました真顔えっ?ウソやろ?!フリーズ‥


今は在庫復活してるー煽り

 

 

ほんなら違うショップさんで何かしらのクーポンでピアス欲しい.ᐟ←お金貯まらない人の考え魂が抜ける

って事でクライフさんへ🏃‍♀‍➡


クライフでは2点購入!


コチラのピアスのシルバーMサイズ

 

 

コチラのリングのtype-Aシルバー✨

 

 

それから必需品のシートマスクも半額で♡


夜用タイプを2点購入して50%OFF🙌

 

予定に無かったこちはも♡


Classical Elfのシアーブルゾン


5999円→2999円.ᐟ

 

 

お気に入りのand Meのスカートに合わたくて✨これ↓


 

 


今の所これだけですが

残りは25日のポイント4倍デーに購入予定です🎶


夫の格闘技ネクタイ💕

 

 


ゴミ袋ホルダー

これ!良さそうじゃないですか✨

ゴミ箱洗うの億劫だったので笑い泣き

 

 


楽天24で猫ちゃのごはんや日用品も.ᐟ

 

 後は25日までじっくり選ぼうと思います看板持ち


今回もfor/cが🉐



 

 

このめっちゃ着痩せ効果ありなブラウス1000円!私のはイエロー💛



落ち着いたブルーがこれからの季節に良さそうなスカートは50%OFFクーポン出てます🙌

 

 

撥水 防汚 UVカット 効果の梅雨に活躍してくれそうなコートも半額✨


 

とろみ感が素敵なブラウスも半額クーポンあり!

 

 

皆様、お得にお買い物出来ますように✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


昨日のブログはこちら↓よろしければ♡