アラフィフ主婦のコンビニ巡り/LAWSONで買いたかった物と買ったもの/夫が可愛い話し | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ


LAWSONの盛すぎチャレンジ✨


夫が買って来てくれたバスクチーズケーキを食べてから




 盛すぎプレミアムロールケーキも食べたくて食べたくてよだれ


先日もLAWSONめぐり🚗🎶運転手は夫👴🏾

何件も回るけども無いんですー悲しい


GETしたのはこちら


卵サンドとウインナーパン✨これじゃないんだけどなー真顔


全然食べたいと思って無かったのに買ってしまう泣き笑い


スイーツはロールケーキから気持ちが離れられずこちらに



抹茶が濃ゆくてうんまかったーよだれ

卵サンドは


めっちゃ卵入ってるーデレデレ美味しかったです✨

そして今朝朝ご飯にいただいたソーセージパン!


グリルでリベイクして(ちょっと焦げた💦)いただきました.ᐟ

チョリソーがピリッとして大人のお味♡
こちらも美味しくて大満足でしたよだれこれじゃないとか言っときながらねーw

さて、盛りすぎプレミアムロールケーキは食べられるのかひらめき今夜も夫が仕事帰りにLAWSONに見に行ってくれるそうてす目がハートアリガタヤー✨

今朝夫が可愛かった話し♡

👴🏾もうクールビズだからね、スーツのジャケットは置いて行くね

👵🏻そうだよね、もう暑いもんねー!了解よ!

👴🏾さっ!マスクに弁当にタバコに珈琲!全部持った!行ってきまーす!

ちょっっ!スーツのジャケット着てますけども笑い泣き笑い泣き

👴🏾えっっ!何でだろ💦💦着ないのに💦💦

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(っ>д<)╮=͟͟͞͞  ウリャッ—=🧥

ってソファーにジャケット投げ捨てて

👴🏾じゃ、行ってきまーすニコニコ

って笑顔で会社へ行きました♡かわええデレデレ飛び出すハート

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


 本日こちらもUPしております↓よろしければ♡

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する