高畑充希ちゃんになりたかったアラフィフ主婦の結末は/今日のコーデ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


今日は午前中に美容室に行って来ました.ᐟ


ずっとロングヘアで切るつもりは無かったのですが


高畑充希ちゃんと広瀬アリスちゃんの

歯磨き粉のCMを見て


目がハート高畑充希ちゃんの髪型にキューン


これならアラフィフでもイケるんちゃうかな飛び出すハート

なんなら私ちょっとクセ毛やし

自然なゆるふわで良いんじゃないかいひらめき

と思ってしまったら

もーー.ᐟ切りたい真顔今すぐ切りたい.ᐟ


と、なってしまいました


ちょっと恥ずかしくてモジモジしながら

美容師さんにこちらの写真を見せて




👵🏻すみません💦こんな感じで💦

とヘコヘコしながら注文…


ザクザクと切られる髪を見て

ワクワクドキドキ飛び出すハート


最後に美容師さんがヘアアイロンで丁寧に

真っ直ぐサラサラにしてくれ………


真顔ん?


ゆるふわウルフヘア……真っ直ぐするの?

と少し思いましたが

言い出せない小心者はさせるがまま…真顔


そして出来上がりましたよ.ᐟ

久しぶりのショートヘア.ᐟ


仕上がりは







「瞳はダイヤモンド」の頃の

聖子ちゃんカットーー🤣🤣

長さ的には同じかな🤣?!


いや!聖子ちゃんならめっちゃ可愛いけども.ᐟ

ただの昭和のおばさんは

高畑充希ちゃんにも聖子ちゃんにも程遠く煽り


今日は1日中頭の中は

「瞳は〜ダイヤモンド〜🎶」

が流れておりました泣き笑い


夫がお休みだったので

美容室にお迎えに来てもらったのですが

車に乗ると

👴🏾「わぁ.ᐟ可愛くなったねー♡」

と言ってくれたので

何だかとってもテンションUP泣き笑い単純w


美容師さんありがとう✨

お世話になりました♡


そんな今日のコーデはこちら

曇りで風が強かったのでリネンのジャケット羽織りました!

美容室から帰宅して撮ったのでTシャツのシワが驚き


 



 ジャケットの中はお気に入りのワンちゃんTシャツ🐶💕



 

 


白と黒持ってます🤍🖤

 

 


白と黒とカーキ持ってます🤍🖤💚

 

 


 

 


 

 


アクセサリーはこちらでした





 

 


 

 



 

 


 

 


 シルバーとゴールド両方持ってます♡

 


先日あまりの安さにポチッたロングジレが

今日届きました🙌



 

 


早速羽織って見るとイイ感じ♡



サラッとした生地も良いし
お尻やお腹を隠してくれるの嬉しい飛び出すハート



これから活躍してくれそうですひらめき

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


前のブログはこちらに↓よろしければ♡







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する