LAWSONデカ盛りチャレンジ/ロールケーキはGET出来なかったけど/勝手にデカ盛りチャレンジ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


本日こちらもUPしております↓よろしければ♡



前にブログに

LAWSONのデカ盛りチャレンジ

ロールケーキがGET出来ない事を書いていたのですが、、


こちらです↓よろしければ♡



あれからも出掛けるとLAWSONへ寄り、、

夫は毎日仕事帰りに寄ってもくれて 、、


先日ついに仕事から帰宅した夫が


👴🏾今日も帰りにLAWSON寄ったんよ、、したら、商品は無い上にデカ盛りチャレンジのポップももう外されてたよ…


無気力ガーンオワッタノネ…


👵🏻シクシクシク汗


でも!夫が!


👴🏾だけん、これ買うて来たんよ、ちょっと違うけど、自分でデカ盛りにしたらどうやろか?


と、こちらを買って来てくれました飛び出すハート




クリームを盛りっとロールケーキに移動笑



勝手にデカ盛りに泣き笑い
やっぱりLAWSONの生クリーム美味しいな飛び出すハート



47%増量のロールケーキは買えなかったけど
LAWSON巡り楽しかったなひらめき

夫、ありがとう♡


LAWSONに寄る度に
手ぶらで出るのもアレなので
飲み物買ったりアイス買ったり🥤🍦

コンビニの思惑に乗せられまくってる感じですが
楽しませていただきました泣き笑い

次のデカ盛りチャレンジも楽しみです看板持ち


お読みいただきありがとうございました!


昨日のブログはこちら↓よろしければ♡









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する