子育て終了記念旅行第2弾 黒川温泉 後編 アラフィフコーデ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ


末っ子が家を出てそろそろ1ヶ月経ちます✨

夫婦2人になり(😺1匹も)たまに寂しさを感じる事もありますが思ったより元気に過ごしておりますひらめき


さて、黒川温泉旅行後編は

お宿にチェックinからです.ᐟ


前編はこちら↓


第1段の別府編はこちら↓





お宿はこちらにお世話になりました↓

 

こちらのお宿は夕食・朝食ブュッフェスタイルになっており夕食はアルコールも飲み放題てした🍻


マグロのお寿司がとても美味しかったですよだれ


綿あめ機があり夫がキッズ達に混ざって作って来てくれました泣き笑い久しぶりに食べた綿あめも美味しかったです!


※こちらの写真はホームページよりお借りしてます↑



こちらのお宿での楽しみは温泉♨

夜に入ったこちらのお風呂が幻想的で気持ち良かったです✨
しかも私1人だけと言う貸し切り状態でした飛び出すハート
※写真はホームページよりお借りしてます


朝はこちらの露天風呂を堪能したました飛び出すハート
こちらも貸し切り状態で入れました🙌
※写真はホームページよりお借りしてます

温泉も楽しんでお腹もいっぱいでお宿を後にしました

帰り道はのんびりおやつを食べたりして帰りました♡


ソフトクリームときなこ餅とところ天を夫とわけっこひらめき





買って来たものはこちら指差し




はつか大根梅酢漬がめっちゃ美味しかったーよだれ



旅行2日目のコーデはまっ白🤍


ブラウス・meri

スカート・meri

靴・New Balance

バッグ・COACH

でした!



meriのシャツ✨バサッと着るだけでなんだかおしゃれーになりますデレデレ

 

 

シャツの中にはブラ紐隠しタンクトップ着てます

 

 


 

 


 

 

アクセサリーは2日間ともこちらでした↓




 

 



 

 



 

 



 

 


お読みいただきありがとうございましたニコニコ
皆様、楽しいGWをお過ごし下さい✨







今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する