チートは突然に コンビニスィーツが美味しすぎるのよ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんは☽


普段食事には少し気を使っておりますが

突然やって来るのです

あいつが……


突然の抑えられないチートな気分笑い泣き


チートな日に備えた食事はこちら↓




何でしょうね

いつもなら夜中に食べたくても我慢出来るのに

どうしても我慢出来ない日がたまにあるのは


ホルモンの仕業かしら真顔←全部ホルモンのせいにする人


今日もちゃんとおやつを食べたのにね〜


今日のおやつは別府旅行で購入してたこちらでした


大分県のお土産と言えば「ざびえる」

まったりした餡がしっとりした皮に包まれてて美味✨

ざびえるはシルバーの袋とゴールドの袋があるのですが

私はどちらかと言うとゴールド派です✨

ゴールドの方はレーズンのラム酒漬けが少し入ってて美味しいよだれ


そしてかぼすチョコもオランジュの様なほろ苦さとダークチョコの控え目な甘さとマッチ♡

これまた美味しいよだれ


と、幸せなおやつタイムを過ごしたはずなのに…



深夜23時過ぎ

夫が買ってきてくれたコンビニスイーツがどーしても気になる凝視ソワソワ


2つ買って来てくれたから

1つだけ…

と、すぐに気持ちが折れる煽り


そしてお茶を入れ🍵

これですよ


皿にも盛らずこのままパクリ飛び出すハート


LAWSONのもちぷよ

旨すぎーオエー

モッチモチの皮にチョコクリームたっぷり✨


もうね、、

こうなったらダメですね

チート気分に支配され

完全に理性崩壊です💦


続きまして〜

同じくLAWSONのクレープ

これもめちゃうまーオエー

真ん中の生チョコ?が濃厚で止まらん💦


深夜23時過ぎに

コンビニスイーツ2個煽り


でもチート気分な私は最後に

これです


お友達の韓国土産に入ってたキョチョンチキンのポップコーン🇰🇷

甘いの食べたら辛いの欲しくなりますよね凝視

このポップコーンが

食べた事あるようなないような

何だか甘じょっぱい感じで

めっちゃ美味しかったですよだれ大満足.ᐟ


幸せな気分で眠りにつけそうです✨


こんな感じでたまに突然やって来るチートな日

その為にこれからも日々の食事は

少し気をつけなければネガティブ


そして明日の朝

体重計に乗るの怖い不安



お読みいただきありがとうございましたニコニコ




 

 



 

 



 

 











コンビニのケーキのレベルが高い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する