子供の自立 とても嬉しくてちょっと淋しい気持ちと楽天マラソン失敗の購入品 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


次女が就職で家を出て、10日程経ちました✨

あっという間だったなぁ…


引っ越しの日、元気に

🙋🏻‍♀「行ってくるねー!」と出ていった次女

👵🏻「頑張れー!気をつけてねー!」と言った私に、笑顔で夫の運転する車の中から、ぶんぶん手を振っていました!


夫から聞いた話では、車の中でも飛行機の中でも、淋しそうな素振りは無く、普段通りだったそうで


次女と夫と、楽しく引っ越し作業を終え、夕飯を食べに行き、次女のマンションの下まで夫が送って行ったそうです


マンションの下で、

👴🏾「じゃあパパ帰るからね、頑張ってね!」

と、次女の顔を見ると、目にいっぱい涙を溜めていたそうです


🙍‍♀「パパ駅まで送って行く…」と次女

👴🏾「いやいや、もう部屋に入りなさい、大丈夫大丈夫」と、マンションの下で次女を抱きしめてからバイバイしたそうです


帰宅した夫に話を聞いて、胸の奥がツーンとなりました悲しいガンバレガンバレ


その後は、風呂のお湯が出ないとか、ゴミの出し方がなど、次女からのLineがバンバン来て、胸の奥のツーンは薄まって行きました泣き笑い


次女は今22歳、もうすぐ23歳になります


大学進学で、親元を離れる子は18歳位なわけで、高校から寮生活の子は15歳とか…


本人も不安でしょうが、ご家族はどれだけ心配だっただろうと、勝手に知らないよそのお宅の親御さんに思いを馳せ、ウルウルとしておりました悲しい情緒不安定でしょうかね魂が抜ける


さて、次女さんから昨日ファミリーLineにメッセージが来ました♡


初めてお弁当を作ったそうです!
凄い!偉い飛び出すハート
だいぶ茶色だけど、野菜が入ってないけど、
良いんです!作った事が素晴らしい👏



これからも、色んな事にチャレンジしながら、ひとり暮らしを楽しんで欲しいですニコニコ


さて、楽天マラソンもうすぐ終わりですね!

皆様、お目当ての物はGET出来たでしょうか?!


私は、先着10名20%offクーポンでGETし、大喜びしていた眼鏡が届きました!


その時のブログです




お安いのに、ケースや眼鏡拭きも付いてます✨



 

 

しかーし!!恐ろしく似合いませんでした不安


クーポンに釣られ、あまり考えず買った私がおバカだった💧

お得に購入しても、使えないんじゃね悲しい反省です


でも気を取り直して.ᐟ


イベントバナー


残りの楽天マラソンで、購入予定の物は


meriのポンチョシャツの白🤍

形が凄く素敵らしいです!

 

 

クーポンで¥1910円のこちらのバッグも購入予定!

シルバーのサンダルを購入したので、合わせて使いたいです♡

 

 

購入したサンダルはこちら!

半額です🙌

まだ届いて無いので楽しみです!

 

 


こちらのバッグも半額で可愛い♡

 

 

折り畳みの日傘も検討中!お安くなってます✨

 

 

ボディバッグの黒が欲しくて探してます!

今日中に決めなくては!

 

 



 

 



 




昨日お友達とお茶した時のコーデです!




JEANASISのショート丈スウェットに

Discoatのロングスカートでした!


中に着てる黒いカットソーは

DARK ANGELのシアーカットソーです


 

 

スニーカーはこちらのadidasでした!


 

 

皆様、お得にお買い物出来ますように✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ