夫の見習いたい所と楽天マラソン | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ


結婚して27年、夫の見習いたいと思う所は色々ありますが、その中でもどーしても私には真似出来ない見習いたい所…


↓コレ






お菓子など少し残せる所✨


私は食い意地がはってるし、基本的に1袋食べ終えてやっと満足感を感じるし、食べてる途中でお腹いっぱいになってきても、残りが↑この位ならエーイと詰め込みます真顔胃に.ᐟ


夫は消して無理しないのです

たとえあと一枚のポテトチップスでも.ᐟ


これは本当に見習いたい所です凝視


なので、キッチンカウンターに、夫が残した輪ゴムで止められたお菓子がよくあります


数日後に夫が食べる事もありますが、


ほぼ、私が自分のおやつにプラスして食べる事になります真顔


この日は残ったこちらと

ローソンのスイーツのおやつでした🍫
コンビニスイーツ、美味しいですね!
モチモチ皮のクレープに、生チョコたっぷり入ってて、最高よだれ




昨日からスタートした楽天マラソン、皆様お得にお買い物出来ましたでしょうか?



イベントバナー




私は、な!なんと!!ドゥルルル〜🎶


先着10名20%offクーポンを使ってこちらのメガネをGET出来ました不安自分でもビックリ✨


購入した後指が震えました不安



 

購入予定の物では無かったのですが、マラソン開始前に楽天内を物色してる時にたまたま見つけて「欲しい飛び出すハート」ってなった物です


いつも先着100名などの物は失敗続きで、買えてる人は本当にいるのか無気力って思ってたので、先着10名に入れた事にビックリでした!

あまり人気では無い商品だったのかもしれませんが泣き笑い


あんまり嬉しくて、お風呂に入ってる夫に報告に行って、キャーキャー喜んでおりました🙌


そしてリビングに戻り、一番のお目当てのmeriのスカート新色のグレーを購入しようとしたら




 

 

グレー売り切れゲロー

大喜びしてる場合ではありませんでした煽り


でも、4月16日20時グレー発売再販するみたいなので、次こそGETしたいと思ってます!

本当は10%offクーポンで買いたかったけどね知らんぷり


 



こちらの超人気の割れチョコ!

3袋購入でまとめ買いで使えるクーポンで驚愕1袋あたり600円に今季限り数量限定だそうです!


私も何度も購入してますが美味しいですよね!

たっぷり入ってるのでお菓子作りにも良いです🎂










 

 




可愛いのに凄く安い靴見つけましたよ指差し

お得商品探すのも楽しいですね✨


 

 


今日はスーパーへお買い物へ




SHIPSのカットソーワンピースにディスコートのカーディガンでした!



 こちらのカーデ、スポンディッシュ生地が軽くて気持良いです

 





 スニーカーはNew Balance



 

 



アクセサリーはこちら



お気に入りのOPS.のボールネックレス



 

 


ピアスはボールピアス


 

 


ブレスレットはAJIROさん

ゴールドも持ってます



 

 





ステッパーの上がお気に入り猫ちゃんキューン




皆様、お得にお買い物出来ますように✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ