会いたい強い気持ち「天気の子」 | 「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

2017年から2018年にかけて、マイホーム計画中のジャンルで書いていたのですが、
ジャンルを変更して、コロナ禍になり家で見る様になったアニメについて書いています。

新海誠監督作品「すずめの戸締り」の

劇場公開も始まりましたね。

 

君の名は」に続いて「天気の子」も

テレビ放送やAmazonプライムビデオ

公開されました。

 

引用元 https://tenkinoko.com/news.htm

 

始めて見た時は、「君の名は」の方が

好きだなぁって思ったけど、

 

もう一度見返してみたら、

いやいや負けず劣らず、

帆高陽菜に会いたいと思う

強い気持ちが泣けるぅ~。

 

作中、「君の名は」の三葉

登場するんですよね~。

 

RADWINPSの楽曲と

美しい情景と

何より、少年が少女を

強く思う気持ちが醍醐味です。