クセ強ヤミつき「よふかしのうた」 | 「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

2017年から2018年にかけて、マイホーム計画中のジャンルで書いていたのですが、
ジャンルを変更して、コロナ禍になり家で見る様になったアニメについて書いています。

Amazonプライムビデオで見た

アニメの感想を書き残します。

 

また、クセの強い作品に出会ってしまった。

よふかしのうた

引用元 https://yofukashi-no-uta.com/news/archives/7

 

まず、独特な画が特徴的で目が毒々し〜。

 

ビール飲んで、下ネタ好きなのに

恋愛にはシャイな吸血鬼のヒロイン七草ナズナ

 

演じるのは「このすばアクア

かのかり水原千鶴役の雨宮天さん。

 

そりゃ惚れてまうわ~。

 

物語シリーズ月姫など、

吸血鬼ヒロインものって、

必ず切ないストーリーが

魅力的なんですよね。

 

この作品は、主題歌も耳に残りますよ~。