オンラインお話会(カードセッションつき) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

Zoomを利用してのオンラインお話会開催します!

どなたの参加も大歓迎です♪

 
体も心も落ち切っちゃってエネルギーが枯れてから浮上するのは、
時間もお金もかかって大変になるので、落ちる前に気づいて立て直せるように。
上手にメッセージのサービスやヒーリングまたはお話会など活用してください<(_ _)>

どんどん落ちちゃうと助けを求めるエネルギーがなくなって、
ますますどうしたらいいかわからないということになりがちです。

定期的に自分自身を確認する習慣や確認する場を設けることで、
人生の波乗り上手になれます。

落ちすぎると戻すのが大変になって、そこからさらに上昇させるのは
もっと時間もかかってくるので、なかなか人生が思うようになりづらいです。
落ちないうちに立て直し上げていく、というのができるようになると、
人生どんどん思い通りに動かせるようになっていきます。

オンラインのお話会、楽しいですよ♪ 
 
*お一人づつのプチカードセッションつき
「虹色の幸せカード」のリーディング(使い方)のヒントも得られますので、
カードをお持ちの方はせひご参加ください♪

お一人でも参加希望の方がいれば開催します。(お一人のみ参加の場合は、お話会1時間となります)

 
*6月22日(土)13時~14時半 満席
*6月23日(日)13時~14時半 満席

参加費3800円(くらぶメンバーさんは無料または割引参加できます)
参加希望の方は、希望日を忘れずに書いて
 
image
 
image
 
◆ただ今募集中のサービスご案内・ヒーリング&メッセージ
・オンラインkokkoくらぶ