本屋さんブックチャーム♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

このゾロ目がすごかった日、ホントは施術前に

「本屋さんブックチャーム」探しに行きたかったんだけど、

 

そんな時間的余裕がなくて、オーロラ姉さんに

「これ、欲しい・・・」とLINEだけしてたら、

 

ちよさんと分かれた後に姉さんから

「悲報」と写真が送られてきて・・・

 

 

うりきれ

 

が~ん(ノД`)・゜・。

 

となっていたのだけど、

別日に仕事帰りに探してきてくれたみたいで、

 

↑再入荷しましたシール貼られてる!

 

 

 

 

ブックファーストさんと三省堂書店さんのふたつも取ってきてくれた。

嬉しい♪

 

こういうのは、電子書籍にもオーディオブックにもない

紙本ならでは!の楽しさだよねぇ。

 

 

本を出そう♪出したらどうなった?