思考が現実化するスピードが増してるみたい♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

昨日は溝口神社参拝

 

 

してからの、ちよさんの足つぼ♪

 

ここのところ、朝から夜まで(ご飯食べるのも忘れて)

パソコンにかじりついてる日が多かったからか、足も腰もヤバかった。

 

いいタイミングで施術してもらえてラッキー\(^o^)/

 

で、やっぱ、痛かったことは確かなんだけど、

思い返してみると、

初めてちよさんの足つぼ受けた時が一番いっちばんっ痛かったなー^^;

 

≫あれは、2016年の10月だったね!

 

私が京都に行って時間作れて予約取れた時か、

ちよさんが東京出張施術に来てくれて予約取れた時か、

年に数回しか施術受けられない割には、

がんばってると思う!わたしの足っ(*^^)v

 

で、今回は施術のあとに、一緒に焼肉にく~♪

 

 

 

 

食べるのとしゃべるのに忙しくて、お肉焼いてる写真とか、

他の食べた写真とかまったく撮ってないや^^;

 

ちよさんとの会話がいっつもめっちゃ楽しいんだよねぇ。

なんの話になっても、

「そうそうそうそう!それっ!!」

って盛り上がる(笑)←頭悪い人たちの会話みたいだな。

 

健康のこと、ご縁のこと、出版のこと、旅行のことetc.

≫先月、私が箱根神社参拝していた前日、ちよさん箱根神社参拝してたらしい(ニアミス)

 

そして、お会計したら↓

 

 

11111

 

1のゾロ目(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

こんなに1が揃ったの初めて見たよ!

これは「望むことが実現する前ぶれ」なんじゃないかと♪

 

思考が現実化するスピードが増してることを伝えてくれるメッセージだもんね!

 

ということは、

なにをどう考え、なにを望むのか、

どう行動していくのかがとっても大事ってことだよね。

 

今すでに、数年以内に実現したいこと、

新たに挑戦したいこととあって、行動開始している真っ最中なので、

これは、いい感じに進めそうでワクワクする。

だからと言って、またパソコンにかじりついたまま

食事も忘れる生活は身体に悪いから、

ちょっとそこは考えていかなきゃ、だ。

 

また、次にちよさんに会った時には、

お互いどんな報告ができるのか、楽しみ♪