わずかな間にどんどん状態が変わっていっちゃう | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

10月から義母は老健(介護老人保健施設)にお世話になっています。

 

で、先日 ≫「特養」入所の順番が回ってきたよ!

ほんとは先週水曜日にお義母さん老健から特養に移動の日だったんだけど、受け入れてくれる施設(特養)でコロナのクラスター発生しちゃったとかで施設入所延期に(泣)

老人施設はまだまだいろいろ大変だよね・・・

 

それにしても、これがたった1年前の記事とは↓

お義母さんのショートステイの手続きしてからわずか1年で特養の入所って・・・

考えてみたらその前の年は、デイサービス行き始めたんだったよなぁ。

 

なににしても昨年はあまりに急降下の変化変化変化で。

いろいろありすぎた分だけメンタルが鍛えられちゃうよね^^;

 

・・・ということで2月前半に特養入所できることになりました。

 

 

≫有料メルマガ会員・kokkoくらぶ会員ともに募集中♪

特養の順番が早く回ってくるようにちょっと工夫した(頭使った)話は、

くらぶサイトの方に書きますねー