「超おもしろくて、おかしくて、あら不思議」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

【感想を一言でまとめると、「超おもしろくて、おかしくて、あら不思議」です。】

 

 

【うちの子も、そうそう、こんなときがあったなって。
心の中がぽかぽかあたたまってきます。
我が家にも天使が来てくれた感じ💖】

 

というとっても嬉しい感想をいただきました\(^o^)/

 

 

何度読み返しても幸せな気持ちになっちゃう♪という嬉しい感想を沢山いただく本です。

つい先日も「この本ホントに好きなんですよ!!」と熱く語ってくださる方にお会いして感激したばかり。みんな天使と仲良くなって、優しい気持ちになっちゃうのっていいよね(*^^*)

 

image

 

三人の不思議ちゃんの母だったのですよ!笑