”いつか弟になるよ” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

時々ふっと思い出すくろべえのこと。

 

あの子(ワンコ)は、先日一緒に高尾山に行った友達の家で生まれて、

私がもらってきたんだよね。

 

くろべえについて書いたエッセイは 

≫ただちょっと人より本が好きというだけで

 

よく考えてみたら、このエッセイがふみサロに入って最初に書いた作品だ!

ちょっとは文章力上がったかなぁ。

 

エッセイを書くって楽しいよ♪