”絶対に忘れることないよ!” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

私があさひっちを好きなのって、こういうとこなんだよねぇ。

関わった子どもたちのことをちゃんと大事に思っているのが、

ほんとに伝わってくる。

 

☆大阪の貝塚市で子育て中の方へ☆

「えーる探険隊」の

24年度新規入会者説明会&体験会があるみたいですよー♪

 

詳細は➡ えーる探検隊

 

image

 

あさひっちとは、ふみサロでのエッセイ集出版時に一緒に編集委員をやって、

仲良くなったんだよね(*^^)v