甲斐ナオミさんの出版記念パーティー♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

先日恵比寿にあるElegante Vitaにて開催された

ネイティブスピーキングコンサルタントの甲斐ナオミさん

新刊『7日間で英語がペラペラになる カタカナ英会話』出版記念パーティー♪

 

 

主役の甲斐ナオミさんと、ブランディングプロデューサーの後藤勇人先生

 

image

一緒に受付をしていた荒井麻里江さん(真ん中)と、

受付までワインを持ってきてくれた竹原朋美さん(向かって左)。

 

素敵な歌声を披露してくださった山崎ゆかさん♪
YouTubeでその素敵な歌を聴くことができます!

 

 
ふみサロつながりのお仲間たち。

 

向かって左はいつもお世話になっている城村典子先生。

 

 

後藤先生を真ん中に!と思ったらいろんな人写ってる(笑)

 

受付担当の私たちと、ナオミさんとナオミさんのめっちゃ可愛いお嬢さん♪

 

 

image

著者の甲斐ナオミさんのお人柄の良さを肌で感じられたとっても素敵なパーティーで、

裏方のお手伝いをさせてもらえてラッキーでした♪

 

 

今、Amazonでも本屋さんでもめっちゃ売れてるらしいです!

たぶん出版社は今頃あせあせ増刷しているのかと・・・

今年は「カタカナ英会話」ブーム来ちゃうかも。ワクワク(=゚ω゚)ノ

 

image

ナオミさん、明後日(21日)文化放送にて落語家立川志の輔師匠のラジオ番組

「志の輔ラジオ落語DEデート」7:00~7:55にゲスト出演されるそうです。

番組内で新刊のお話もいろいろ聞けるみたいですよー♪

 

リアルタイムにラジオが聞けない方は

ラジオが聴ける無料アプリ「radiko」があります!←私、重宝してます(*^^)v

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ