天使、派遣してますよー♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

「天使のメッセージ受け取りましたー♪」

「本もメッセージも宝物にします!」との嬉しい声が届いています。

喜んでいただけて私も嬉しいです(*^^*)

 

 

≫やっぱり、「天使」のやることって面白いよね♪

 

image

 

image

 

★5月中のみエンジェルカードリーディングメッセージにサインを添えて

書籍『天使が我が家にいるらしい』を販売しています♪ 

今再び我が家天使づいてるみたいだし、この奇跡エネルギー欲しい方はぜひ。

 

お申込みはこちらの申し込みフォームから。残4冊です!

*天使本「個別メッセージ希望」と書いてお申込みください(^o^)/

 

*もし文教堂溝ノ口本店さんにて『天使が我が家にいるらしい』を購入してくださった方がいらしたら、そのレシートと一緒に本の写真送ってください!

その場合は無料で「エンジェルカードリーディングメッセージ」お届けします。

 

天使天使が我が家にいたんだよね。きっと今でもいると思う。