やっぱり、「天使」のやることって面白いよね♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

数日前、文教堂溝ノ口本店さんから

「『本から生まれたエッセイの本』が売れているので追加の発注かけました!」

との嬉しい連絡をもらったこともあって、本屋さん覗いてきました。

 

ら、

 

2012年の5月に出版した自分の本『天使が我が家にいるらしい』が

面陳されてるのに出会えたよー!!

感激。嬉しすぎて泣いちゃうよ(ノД`)・゜・。

 

11年前に出版した本にこうやって大好きな本屋さんで出会える幸せって言葉にならない。

この本は、出版する前から「天使がかってた」けど←神がかりではなく、天使がかり(笑)

何年も経ってからまだまだ予想外なことを起してくれるところはさすが天使♪

 

≫新聞広告も沢山出してもらった本なんだよねぇ。

 

★5月中のみエンジェルカードリーディングメッセージにサインを添えて

『天使が我が家にいるらしい』販売します♪

今再び我が家天使づいてるみたいだし、この奇跡エネルギー欲しい方はぜひ。

 

お申込みはこちらの申し込みフォームから。

*天使本「個別メッセージ希望」と書いてお申込みください(^o^)/

 

*もし文教堂溝ノ口本店さんにて『天使が我が家にいるらしい』を購入してくださった方がいらしたら、そのレシートと一緒に本の写真送ってください!

その場合は無料で「エンジェルカードリーディングメッセージ」お届けします。

 

 

天使天使が我が家にいたんだよね。きっと今でもいると思う。