ドンピシャなカードが出るよねぇ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

ここ数日、電話セッション、Zoomセッション、ランチ付きでの対面セッションと

セッションが続いていました。

 

今日の米蔵ランチ↓

 

≫ランチ付きセッションは

*現在予約枠に余裕がありませんが、オンラインkokkoくらぶメンバーさんのみ

融通をきかせることが可能です。お問い合わせください。

 

昨日もだったけど、今日もドンピシャなカードが出て笑っちゃったよね^m^

カードはすべてお見通し。

っていうか、やっぱ自分に起こるすべては必要必然なんだろうなぁ。

それをどう受け止めて、どう活かしていくか。

どこに気づいてどう対処していくか。

 

このカードが出たのも、あの出会いも、あそこの言葉が気になったのも、

今日こういう話を聞いたのも、今こんな状態がやってきているのも・・・

すべて自分の人生のシナリオに書かれている組み込まれているのだとしたら?

ジタバタしてないで、じゃあなんとかなるね!と前を向いていかなきゃね。

 

 

いろいろな角度からお話していく中で、悩み解決の道筋が見えてきます。

自分の中にぐるぐるもやもやとして言葉になりそうでならないものも、

お話していく中で明らかになってきて、本当の自分はどうしたいのか、

ここからどうしていったらいいのかがはっきりとした「言葉」になってきたりします。

 

セッションが終わるころには、声が明るくなって伝わってくる空気が軽くなる方が多いです。

 

ベル らせん階段を一緒に昇りたい方、カードの面白さ味わいたい方、募集中♪