楽しく鍛えられるからいいんだよね! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

先日の木曜の夜は月1回のふみサロ定例会日でした!

 

会員制の文章執筆サロン右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」

*ふみサロは誰でも入会できます!無料体験入学可能です。

文章力を磨きたい方、本を出版したい方、本が好き書くのが好きな方、

ぜひお仲間になりませんかー♪ 楽しいですよ^m^

 

image

 

課題図書をもとに書くリブリオエッセイ。

今月提出した作品は ≫だから私は本を読む

 

今回の作品は「後藤賞」をいただきましたー♪

 

新しいメンバーも増えたので、また新しい文章や価値観に触れられるのも良い刺激^m^

そして、ふみサロ塾長城村典子さんによる文章ワークショップも月ごとに進化していて、

なるほどこうやって書いたらもっと伝わる文章が書けるようになるのか!!

もっと面白い作品が作れるんだー!!と気づきに発見に学びに、ワクワクがとまらない♪

 

そこにプラスして後藤先生のお話がまた楽しいんだよねぇ。

 

先日の出版記念パーティーも盛り上がって楽しかったよー!

 

ふみサロエッセイ集第二弾『本から生まれたエッセイの本』出版。

もう読んでくれた?