その学びを今度はどう日常に応用していくか? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

そういえば、昨年入学した「団長芸術大学」略して「D芸大」での学び、

まだちゃんと?続けてます(*^^)v

 

image

 

毎月届く講義動画が楽しみで(だいたい毎月15日の深夜に届く)、

で、感想や気づきを団長さんに送るとさらなる気づきがもらえるお返事がくるのも嬉しい♪

 

ちなみに私が受講しているのは「心理学」。

いろんな方角から考えさせてくれるのがとってもありがたい。

学ぶってホント楽しいね。

そしてその学びを今度はどう日常に応用していくか、実践していくか、

また自分自身の仕事にどう活かしていくか考え行動していくのも楽しい。

 

私の血となり肉となった学びの部分は、

≫オンラインkokkoくらぶでお伝えしていきます!

私が学ぶことがみんなにとっての「お得」になっていたら嬉しさ倍増↑