人生を豊かに、美しくする | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

今年は「団長芸術大学」略して「D芸大」に入学しましたー!

入試もないし、年齢制限も学歴も問わず入れるっていいよね^m^

団長さんのエコバッグ、バリバリ団長さん色が出ててステキ(*^^*)

 

入学記念のオリジナルノート、エコバッグ、入学証が届いたよ。

人生を豊かに、美しくするのに役立つ講義。めーっちゃワクワクする♪

 

人生100年時代とか言うけれど、何も考えずにボーッと生きてると脳も身体も確実に使えなくなっていくのに、医療が発達したためにただただ長生きするだけになっちゃうんだろうななんて思う毎日。 

子どもの頃は勉強嫌いで、バカな子アホな子と親に言われて大人になった私だけど、団長さんの講義を聴いていると、大人になった今、読書が好きでがんばらなくても学びを楽しめる自分で良かったなーなんて思ったりもしている。

 

≫本のソムリエ・団長さんのHPはこちら

 

お家にいながらがっつり学べるのって幸せだなぁ。

団長さんがいつも私の出版を応援してくださっているのも嬉しい。

 

なかなかサクサクと進まない本の企画・出版だけど、

自分が諦めない限りはちゃんと本になるってこと、

10年前に体験してるから↓

 

 

*今でもたまにこの本の感想が届く幸せ(^^♪

 

しっかり学んでそれをまた人生に、そしてこれから出す本に活かしていこうっと!