とんぼ玉の癒しの力 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 

昨日は、横浜の関内駅近くの公園で開催のイベントにふらっと遊びに。

 

 

こちらに出展中のとんぼ玉作家の黒澤忍さんに会いに行ってきました♪

 

 

忍さんのとんぼ玉、最高に素敵なんですよ!

なのに、写真撮るセンスのない私・・・反省^^;

 

 

 

 

忍さんとたくさんお話しできて、素敵なとんぼ玉アクセサリーも購入できて、

楽しかったー♪ やっぱ人に会うっていいよね!

 

直接会ってやり取りする中から気づくことや、

ひらめきをもらえることはいっぱいあるなと、あらためて気づいた感じ。

そして、なにより忍さんのとんぼ玉に直接触れられて、とっても癒されました。

 

とんぼ玉には、ネガティブなエネルギーを跳ね返す「魔除け」の役割もある、

なんて言われるし、お守りとしても最強だと私は個人的に感じて愛用してます。

≫2年前に作ったとんぼ玉アクセサリーのチョーカーは大のお気に入り。

*浅草とんぼ玉工房さんは工房を閉められたので、現在とんぼ玉体験はできません。

 

近いうちに、オンラインkokkoくらぶのメンバーさんにも

忍さんのとんぼ玉に触れられる機会を作れたらいいな、なんてたくらみ中^m^

 

 

↑富士山の清流をイメージして作られたという雫型のとんぼ玉。

これペンジュラムにも使えそうだし、このとんぼ玉でペンジュラム・ヒーリングするのもいいかも!

なんて思ったり(*^^*)

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ