過去に自分の積み上げてきたものが、今の自分を作る。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

子どもが小さい時、一緒に積み木を積んで遊んだけど・・・・

適当に積んでいるとどんどん不安定になって、あっという間に崩れる。
でも、最初から1つ1つ丁寧に、考えながら積み上げていくと崩れないし、
すごい作品が完成したりする。


人生も積み木と同じだなぁって思いながら、子どもと遊んでいた日を思い出す。



過去に自分の積み上げてきたものが、今の自分を作る。

 

適当に積んでると不安定だし、崩れるもの早い。

天使にお願いしようが龍の助けを借りようが、

そもそも「いい加減に作った土台」に対してはどうすることもできない。

 

積むのは自分。それはイコールどう生きるかということ。

人生が上手くいかない時は、自分は過去になにをどう積んできたのか、

一度立ち止まって振り返ってみて欲しい。


 

私のオンラインくらぶに入ったからといって、すぐに簡単にちゃちゃっとうまくいく、

魔法のようなことは起きないけど・・・

でも、5年10年20年先まで揺るがない

本当の幸せを手に入れるしっかりとした土台作りのお手伝いはできます。

 

☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

*気軽にkokkoくらぶを楽しみたい。自分にとって必要な時に頼れる保険のような使い方をしたい。など、いつもマメに記事のチェックやイベントに参加できなくても、なにかあった時には

相談に乗って欲しい、悩み解決のヒントが欲しいという方におススメのライトコースは、

月2480円です。

 

このブログや私のメルマガ、書籍を読んでくださっている方のご入会、

大歓迎でお待ちしていますヽ(^o^)丿

 

*現在ひと月お試し入会無料です。退会は自由。やめたい時は簡単に辞められます。
(例:8月20日入会の場合、引き落とし開始されるのは9月20日になります)