あの頃、「またねー」って別れた友達はどうしてるだろう? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

映画『サバカン』を末っ子ちびと観てきました。

ほんわか懐かしく、優しい気持ちになる。

クスッと笑ってほろっと涙が出るあたたかい映画でした。

 

いい人しか出てこない映画って良いよね(*^^*)

 

 

子どもの頃友達と別れる時にいつも「またねー」って言ったよね。

「またね」って言ったまま会えなくなった友達。いっぱいいるなぁ。

みんな大人になって、それぞれがそれぞれの人生を幸せに生きてて欲しいな。

 

ところで、ちび(18歳)いつまで母との映画に付き合ってくれるんだろ?

お兄ちゃんは、19歳が最後だった気がするけど^^;

 

ドキドキ 現在3冊出版しています。3冊とも紙の本と電子とどちらもあります。

 

書籍紹介サイト「Yomi-Toku」 *それぞれの本の紹介動画を無料プレゼントしています。

 

共著でこちらも↓

 

 

*エッセイ集の第2弾出版に向けて動いてます( *´艸`)

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ