自分で勝手にいろいろ思い込んで、落ち込んで、つらくなって、 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ こちらの受付は8月31日まで。

 

数年に一度は必ずと言っていいほど、

「ああああああ、聞きたくない!!」の人に出会っちゃう。

 

あ~あ~なってる本人は、自分の行動がそうなっちゃってることに

案外気がつかないものなのかも。

人のことはわかるけど、自分のことほどわからないってあるもんね。

 

自分で勝手にいろいろ思い込んで、落ち込んで、つらくなって、そのうち怒り出して・・・

 

ああああああ、聞きたくない!!

 

で、ブチっと縁を切られる( ̄▽ ̄;)

 

あと、私からのなにか(承認?好かれたい?仲良くなりたい?)に勝手に期待して、

その勝手な欲求が叶わないとその期待を裏切れらたと思って、怒ったり拗ねたりして、

最後は急にいなくなる。こういうの多いってことにもだいぶ慣れたけど、

でもなんかやっぱりもやる(もやもやする)から。

カウンセラーの癖に冷たいとか言われてもほんと困るよね。

 

前にも書いたけど、

有料でお金払ってサービスを受けてくださっている方じゃない人ほど、

急に怒ってたり拗ねてたり「え!?」っていうメールくれるのはなんでなのかなー。

カウンセラーの癖に冷たいとか、優しくしてくれないとか言われても、

私のクライアントさんなわけじゃないし・・・・

どうしろと?

と思ったりすることがあったりなかったり(苦笑)

 

こういうのみんな、ブログ記事のネタを提供してくれてんのかなーなんて思ったりもして( ̄▽ ̄)

 

 

≫オンラインkokkoくらぶに入ってくれたら、

普通にメールでのちょっとした悩み相談に乗りますよー♪