「望む人生を引き寄せるための大事なポイント」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

20代の頃のお気に入りの本のタイトルが【恋も仕事も思いのまま】でした。

 

人生に欲張りなくせに、悪循環スパイラルに入りがちで、(今なら、なぜすごく上手く先に進める時と、どん底に落ちて大変になる時とが交互に交互にやってきたかその理由がわかる・・・)

恋も仕事も思いのままに進めたいのに、ちょっとうまくいくと次に恐ろしく嫌な出来事が起きて、そうなるともうすぐに自暴自棄になったり、寂しすぎてその寂しさからネガティブな行動に出たりして、ますます物事思いのままにはいかなくなる現実を引き寄せる。そんな20代だったあの頃の自分に、

今教えてあげたい「望む人生を引き寄せるための大事なポイント」のあれこれ。

 

それをアップしているのが、オンラインkokkoくらぶサイトです。

≫オンラインkokkoくらぶってどんな感じ?

*オンラインkokkoくらぶのサービスはどんどん進化変化してます。

使い倒していただけたら嬉しいです。(あっという間に元がとれます!)

 

毎月のポイント(その月ごとのメッセージ)もサイト内記事とメルマガにてお届けしています。

(サイトに毎回ログインしなくても、大事な情報はメールやお手紙にて得ることもできます)

 

 

オンラインkokkoくらぶは各自が自由に「幸せについて学ぶ場」でもあります。

 

なんで学ばないんだろう?

 

【幸せになるための考え方】を学ぶことによって、

自分や自分の周りの人たちが笑顔でいられる時間は確実に増えます。

そうすると、無駄なお金を使うことが減ったり、ぐるぐるモヤモヤ悩むことや、

イライラストレスたまってつらいということも減って、

職場や家族との会話を楽しめる心の余裕ができて人間関係も良好になる。

 

プラスのスパイラルに入ることができると、ちょっとやそっとの悩みや嫌なことなんて、

すぐにうまく処理できるようになって、さらに良いこと嬉しいことが起きるようになるという

ポジティブスパイラルがやってくる。←これを取得できると最強です!!

 

実体験に基づいた現実的なことの中にちょっとだけ秘密のスパイスを入れて、

「望む人生を引き寄せるための大事なポイント」をお伝えしているサイトです。

ちょっと覗いてみようかな?の方は、ひと月お試し無料の今のうちにぜひ♪

(退会は簡単にできます。ひと月だけお試し入会大歓迎です)

■オンラインkokkoくらぶ■

☆プレミアムコース *プレミアムコースは現在募集停止中
☆スタンダードコース
☆ライトコース
入会申し込みはこちらから♪
 
オンラインくらぶメンバーさんはマメにサイトを覗いてください♪