どんな「不安」を減らすのか?(健康) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

オンラインkokkoくらぶでは「あなたの悩み(健康・お金・人間関係・恋愛、結婚・仕事)様々な困りごと・お悩みを軽くし、解決に導くお手伝い」をしています。

 

 

★健康関係の悩み★

 

病気・病院・ドクターとのお付き合いの不安を軽減するお手伝い。

 

実際に、私が病院でどんな検査を受けたか、ドクターとの会話は?診察内容は?どんな薬を処方された?診察後の通院は?また、親の付き添い(介護)時はドクターとどんなやりとりをしている?病院の相談窓口でどんな感じに相談に乗ってもらったかなどなど。

*昨年から毎週病院通いしていて(町の小さなクリニックから総合病院に大学病院に、自分のことに義母のことにと病院いきまくり)、いろんな検査に診察に薬に手術に実体験いっぱい。

 

ドクターとの実際の会話。診察前に準備しておいたほうがいいと思うこと。ドクターや看護師さんから直接教えてもらったあれこれ。

これらを赤裸々にサイト内にアップしているので、サイト内の記事を読むことでメンバーさんご自身の健康や病院(または病気)との向き合い方や家族の付き添いが必要な時などに役立つ情報が満載です。おススメのYouTubeや書籍も紹介しています。

 

またメンバーさんが、病気・病院・ドクターと上手に付き合うためにどう考え、どう行動したら良いかなどの質問などにも個別にお答えしています。

一応、元歯科衛生士で医療のことちょこっとはかじっているのでお役に立てる部分はあるかな、と。

 

また、自己ヒーリングの仕方をお伝えしたり、オーラヒーリング・レイキヒーリング等で、心身を癒すお手伝いもしています(*^^*)

 

≫オンラインkokkoくらぶってどんな感じ?

*オンラインkokkoくらぶのサービスはどんどん進化変化してます。

使い倒していただけたら嬉しいです。(あっという間に元がとれます!)

 

実体験に基づいた現実的なことの中にちょっとだけ秘密のスパイスを入れて、

「望む人生を引き寄せるための大事なポイント」をお伝えしているサイトです。

ちょっと覗いてみようかな?の方は、ひと月お試し無料の今のうちにぜひ♪

(退会は簡単にできます。ひと月だけお試し入会大歓迎です)

■オンラインkokkoくらぶ■

☆プレミアムコース *プレミアムコースは現在募集停止中
☆スタンダードコース
☆ライトコース
入会申し込みはこちらから♪
 
オンラインくらぶメンバーさんはマメにサイトを覗いてください♪
せっせと記事更新してます。いただいた質問などのお返事代わりの記事もアップしています。