キラキラはテンション上がるし、やっぱ楽しいよねー♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベルオンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

昨日は、久しぶりに米蔵でのランチ付きの講座開催しましたー♪

 

小原ミチル(由楽)さん を講師にお迎えしての「キラキラ☆オルゴナイト制作講座」

作ってる最中は楽しいし出来上がりは可愛いし、さらには運気アップ効果も期待できるし!

こんな楽しくて幸せな気持ちになる講座はそうそうないと開催するたびに思う。

 

 

 

相変わらず由楽さんの揃えてくれるパワーストーンとキラキラの種類の多さに感激。

 

由楽さんによるオルゴナイト制作の指導にプラスして、

参加者の方それぞれにプチカードセッションも♪

そして、米蔵のランチもついていてお楽しみがいっぱい^m^

 

サクッと食べてすぐにオルゴナイト制作に取り掛かれるように軽食。

贅沢サンドイッチと身体に優しいスープ(*^^*)

 

由楽さんの丁寧な指導とフォローが嬉しい♪

 

あれもこれもそれも入れたくなって困っちゃうよねー^m^

 

そして↓

 

 

 

今回もみなさんほんととっても素敵にできて、

横で見ているだけの私のテンションも上がっちゃう♪

 

初めてでもキレイに可愛くできちゃうのがいいよねー!!

 

前から参加したかった!!と張り切って参加してくれたあやこんが、

早々にブログ記事にしてくれてました。

ドキドキ やってみたい事はチャレンジしよう~

 

2年数か月ぶりに米蔵でのリアル講座が無事に開催出来てほんと嬉しい時間でした。

由楽さん、ご参加の皆さん、楽しいキラキラタイムをありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

おまけ↓

 

米蔵のサメくんたちも興味津々でした(笑)

 

次、7月に開催決定した「キラキラ☆オルゴナイト制作講座」もすでに満席です!
それ以降もオンラインくらぶメンバーさんからのリクエストがあれば開催企画するので、

メンバーさんで参加希望される方がいらっしゃればご連絡ください。

 

≫オンラインkokkoくらぶと有料メルマガ会員についてはこちらを♪