今でも感想が届くありがたさ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ オンラインkokkoくらぶメンバー募集中♪

 

末っ子ちびが「天使と仲良しだったころのお話」が詰まっている

『天使が我が家にいるらしい』(コスモ21社刊)

 

 

 

 

今でも時々この本の感想が届きます。

読んでいただきありがとうございます(*^^*)

 

わざわざこのブログを見つけて感想を送ってきていただけることが嬉しいです。

 

天使とお友達だったちびくん。

≫ちびくんの見えないお友達の正体は!?

2歳くらいのときには、夜うとうとしている私をちびくんが叩き起こし、

友達に挨拶をしろと言い出すことも!!

どこにいるのかわからないちびくんのお友達に向かって、

「いつもお世話になっております。ちびのママです。よろしく (・・;)」

なんて頭下げたりして、怪しい人指数MAX!!

懐かしい話です( *´艸`)

 

書籍の方にはブログには書いてない話も載ってます。

 

そのうち子どもたちが結婚して孫でも生まれたら、

今度はその孫が天使と仲良しエピソード教えてくれるのかなぁ。わくわく♪

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ