ひさびさの正統派ホラー!『心霊電流』 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

 義母の介護のことでさすがに(気持ちが)ぐったりしちゃったこともあって、

気分転換プラス現実逃避でホラー小説でも久しぶりに読もうかなーと、

(友達に「そんなのが気分転換になるのって意味わからない」って言われた・笑)

スティーヴン・キングの「心霊電流」上下巻を買ってきて、

ここ数日どっぷりスティーヴン・キングの世界にハマっていました。

 

やっぱりキングはさすが!

70歳越えててこれだけの作品が書けるって、もう凄いの言葉しか出てこない。

スティーヴン・キングファン必読の本でした!!

 

なかなか良い気分転換&現実逃避ができたよー。

 

 

 

 

今日はまた義母の件で大学病院に行ってきます。

がんばろー。

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ