石の上にも3年って言うしね。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

文章執筆サロンふみサロに入会したのは、2020年3月。

丸2年経って3年目に突入。最低3年は続けようって思っていた3年目です!

 

一番最初に提出した作品は↓

最初の作品は

≫富山での出版記念トークイベントの翌日、

ホテルのチェックアウト時間を延長して(12時チェックアウトにしてもらった)、

ホテルの部屋で書き上げたんだよね(*^^*)

 

ふみサロ入ってから、作品書けなかったのは一度だけ。

なので、先月まででトータル23作品書いたことになる。

そのうちの4作品は加筆修正して、昨年出版した『24色のエッセイ』に収録されている。

 

 

エッセイ書いてメンバーに読んでもらったり、

講師の先生から講評もらうだけでも楽しいのに、

その上書いた作品が本になって書店に並ぶって夢のようだよねぇ。

image

というわけで、

またまたふみサロメンバーでエッセイ集第二弾が出版されるっていうのも、

ワクワクしちゃうよなぁヽ(^o^)丿