謎がひとつ解けて | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

この記事に書いた↓

 

領収書の束の謎が解けて、「げーっ」ってなってます( ̄▽ ̄;)

 

これは、お義母さんが身体を張っていろんな角度からネタを提供してくれてるのか!?

私のための脳トレ?ミステリー劇場にいるような毎日。

 

実家行ってあちこちから出てくる領収書や書類、飲み忘れの薬、お義父さんの言葉のはしっこや、数年前に子どもたちが「おじいちゃんちで○○が」「あーちゃんが××で」って言ってた内容、自分が直接あるいは間接的に聞いていた過去の話のあれこれから推察して見えてくる、なぜ今両親がこの状況になっているのか!!ということ。

 

なんともスリリングな日々。