かなり復活!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

12月の終わりから

≫カレンダー発送作業頑張っちゃったり

≫奈良まで三者面談に行っちゃったり

≫元旦から新春メッセージ必死に書いたり

でもって≫年明けすぐの大学病院付き添いだったし

・・・・

そりゃあやっぱりなかなか術後の疲れも痛みもとれないよね^^;

 

微妙な出血とかもずっとあって、これいつまで続くのかなぁって思ってたけど、

 

数日前にどうやら完全に出血止まった様子。

さらには、おへそがうひ~Σ( ̄□ ̄|||)って状態になってたのが、

だいぶきれいになって直視できるおへそ!?に戻ってきた!!嬉しい(ノД`)・゜・。

 

昨日には、お腹の傷にくっついていた?縫ったあとの玉結び?になってた糸がなくなったし、

気が付けばお腹の外側の傷の痛みもかなりなくなってる!

 

あとは、食べたあとに腸が動くとお腹の中(のたぶん傷口)が痛くなるのと、

張り切ってあれとこれと!ってやっちゃうとどっと疲れが出てなにもできなくなるのが、

もうちょいなんとかなってくれたら、安心して動き回れるかもー♪

 

というくらい元気回復してきました。

 

だからといっていい気になって動きすぎないように気をつけます^^;

 

入院した日のお昼ごはん。めちゃうまだったよー♪

 

☆オンラインkokkoくらぶのご入会受付中です。(1月末に受付締切ります)

有料メルマガ会員のお知らせを受け取った方で、興味ある方は気軽にご連絡ください。

 

一緒に幸せの宝探しをしながら運気上げたい方

ドキドキ オンラインkokkoくらぶのライトコース おススメです♪

 

*お話会とかイベントや講座に積極的に参加したり、メッセージをがっつりもらいたい方は

スタンダードコースがおススメ!

 

 

ドキドキ 現在3冊出版しています。3冊とも紙の本と電子とどちらもあります。

 

書籍紹介サイト「Yomi-Toku」 *それぞれの本の紹介動画を無料プレゼントしています。

 

共著でこちらも↓

 

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ