腹黒くない話(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

手術入院生活はほんと「ネタ」の宝庫で^m^

 

≫生きてます―♪

 

早く体調を回復させて、

(まだめっちゃ疲れやすいし、集中力が続かないし、微熱出たりお腹痛くなったりしてる)

持ち帰ったばかりの!?旬ネタで記事が書きたい!!書きたくてうずうずする←これも病気(笑)

 

そうそうそれで、この記事タイトルの「腹黒くない話」とはなにかというと、

手術した時に「お腹の中を洗われて」!!!!

その洗ったあとの捨てる液(廃液)を大学病院の研究のために提供してきたんだけど、

お腹の中を洗うっていう話で同室の方と盛り上がって(感性の似た方が同室で嬉しかった^m^)、

 

うちらお腹の中洗われたばっかりということは!?

お腹の中が綺麗イコール腹黒くないってことじゃんっ♪

 

 

腹部手術をする時って、基本お腹の中を洗浄するって知ってた?

私初めて知ったから、廃液提供のためのサインしながらドクターにいろいろ聞いちゃったよ( ̄▽ ̄)

 

入院中、好奇心丸出しでドクターやら看護師さんやらにあれこれ聞きまくってたから、

ヘンな患者と思われてたかも(だって、ねえ、ネタの宝庫なんだもの。仕方ないよねぇ)

 

「おまけ」

渡辺容子さんに前にプレゼントしてもらったアイマスク。

今回の入院中に大活躍♪

image

コードつないで電源入れるとじんわりあったかくなるホットアイマスク。

 

目が見えない状態での自撮りって難しいなと、四苦八苦して撮った写真。

無事に退院できたら、容子さんに写真送ろうと思って謎に頑張ってみました!←頑張るところ間違えてるやつ(笑)

そして、容子さんに「上手に撮れてる。可愛い」って言ってもらったよーヽ(^o^)丿