小さなストレスが溜まっていく中で | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 注意 8月は家庭のことを一番にするので 8月いっぱい夏休みをいただいてます。

 

この記事に書いたことだけど↓

病院行ったり薬局行ったり、実家行ったり(←テレビがいつもついてる)の毎日で、

なんかこの「好きじゃない」ものに強制的に触れまくる日々って、

小さなストレスが溜まっていくものなんだなぁなんて、自分を観察しているところ。

 

大嫌いなわけじゃないけど、好きじゃないことが

イヤでも毎日のように自分の生活の中に入ってくる日々。

ただでさえ、この今のご時世いろいろとあって、

気をつけるべきことやらなんやらいっぱいある中で油断してると心の余裕がなくなりそう。

 

ここひと月以上毎日欠かさず朝夕(時々、朝夕と寝る前)にやっている運動があって、

それがすごくいいストレス解消にもなってます(*^^*)

旦那には、「老後のために足腰鍛えてるの?」と聞かれてる(笑)

 

*なんの運動をやっているかは、オンラインくらぶサイト内にて紹介しました。

(早々に、やってみました!やったことあります。運動音痴でもできそうです!!などなど反応ありがとうございます)

今度メルマガでも紹介しますね♪ 簡単で楽しく続けられているうえに、効果実感中!