8月は家庭のことを一番にするので | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

現在お店の方はこんな感じ↓

 

 

この夏は週末(金土日)のみ営業。

 

ちびオットセイくんは課金して、より強そうな武器を手に入れたらしい。

 

喰うか、喰われるかの戦いに突入している模様です(笑)

 

あともう少ししたら、寮から末っ子ちびも帰ってくる(帰ってくるなり、野球の全国大会出場!!)。

それと月曜から木曜の店の営業お休み期間は8月いっぱい続きそう。

 

 

さて、

 

先月初めに義母は介護保険の認定調査を受けて、「要支援1」の認定結果が出たため、

訪問看護が受けられることになりました。

これで、薬のあれこれから解放されるかなぁ・・・・と思ったけど、

いやぁ、そう簡単にはいかないものですな^^;

 

てなわけで、介護の体制を整えながら今後どうしていくかの道筋も作っていかねばねばなので、

8月中は私の諸々のサービスお休みします<(_ _)>

 

*オンラインkokkoくらぶメンバーさんからのサービス申し込みのみ受付ます。が、

個人セッションに関しては8月はお休みさせてください。9月はすでに予約枠いっぱいです。

 

カウンセラーの癖に冷たいとか言わないでね!

 

≫自分の仕事において(あるいは生き方)の【価値基準】はなにか。