カウンセラーの癖に冷たい! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

私からのなにか(承認?好かれたい?仲良くなりたい?)に勝手に期待して、

その勝手な欲求が叶わないとその期待を裏切れらたと思って、怒ったり拗ねたりして、

最後は急にいなくなる。こういうの多いってことにもだいぶ慣れたけど、

でもなんかやっぱりもやる(もやもやする)から、こう今みたいにやること考えること多くて忙しい時は、

ほんと勘弁して欲しい(泣)

 

有料でお金払ってサービスを受けてくださっている方じゃない人ほど、

急に怒ってたり拗ねてたり「え!?」っていうメールくれるのはなんでなのかなー(ノД`)・゜・。

 

カウンセラーの癖に冷たいとか、優しくしてくれないとか言われても、

私のクライアントさんなわけじゃないし・・・・

 

どうしろと?

 

と思ったりすることがあったりなかったり(苦笑)

 

 

セッション受けてくださっている方、kokkoくらぶメンバーさんからのメールはいつでも大歓迎です!

お返事できないことが今まで以上に増えていて申し訳ないと思っていますが、

メールいただけるのはとても嬉しいです(*^^*)

 

暑中お見舞いのおハガキも沢山届いていて、感謝しています。

 

 

≫8月は諸々のサービスお休みします。詳細と近況はこちらに♪

 
 

*気軽にkokkoくらぶを楽しみたい。自分にとって必要な時に頼れる保険のような使い方をしたい。

など、いつもマメに記事のチェックやイベントに参加できなくても、なにかあった時には

相談に乗って欲しい、悩み解決のヒントが欲しいという方におススメのオンラインkokkoくらぶ

ライトコースは、月2480円です。

 

*現在ひと月お試し入会無料です。 お申込み受付締切りました
(例:7月20日入会の場合、引き落とし開始されるのは8月20日になります。
引き落とし開始日までは無料でサイト内のサービス受けられます。退会はいつでも自由です。)

 

☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。7月末で一度申し込み締切ります。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪