あなただからできる働き方。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

先日オーロラ姉さんの仕事休みの日に、

前からの約束だった 湘南蔦屋書店(湘南T-SITE) に、

朝から行ってほぼ一日中、本にまみれるという幸せな日を過ごしてきました。

 

 

*実は先月も一度湘南蔦屋書店に行っていて、その時は『24色のエッセイ』の著者として挨拶をさせてもらって

こちらの本屋さんにポップをお渡ししてきたのですが、今回行ったら『24色のエッセイ』にポップを付けて

陳列してもらえていて嬉しかったよー♪(こちらの書店は写真撮影禁止のため、写真は撮ってきていません)

 

 

久しぶりに、にゃん太くんも一緒。

前田めぐるさんの本を見つけて嬉しくなって買っちゃった♪

 

image

 

ますます多様な働き方が当たり前のようになるこれからの時代に、読んでおいて損はない本です。

帯の裏側に「一生働ける時代の、新しい働き方のレシピ」と書かれていますが、まさに!!

 

育児や介護とも両立させながら、上手に自分らしく働くための知恵もぎゅぎゅっと詰まっていて、

まさに今、介護のことを考えながら自分の仕事を進めていくことになっている私にぴったりの本でした。

 

だから今がこの本に会うベストタイミングだったということなのかな(*^^*)

 

 

≫会いたい人に会える幸せ

 

 

めぐるさんのこちらの本もおススメ↓