会いたい人に会えるしあわせ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

もう一度会いたい。会ってじっくり話がしたいと思う人はいますか?


私がまたお会いしてゆっくりお話してみたいと願っていたのが、

この一冊で面白いほど人が集まるSNS文章術 (青春文庫)/前田 めぐる
¥918
Amazon.co.jp

↑こちらの本の著者でもある前田めぐるさん


*この本は絶賛おススメです!!


伝えたいことが伝えたい人に伝わる


以前にも書きましたが、


ネットでも、リアルと同じように相手に気を配った丁寧で誠実なコミュニケーションが

一番大事で、その積み重ねが信頼を生むのだと思います。


逆を言うと、SNSだからと自分勝手な発信、コミュニケーションをしていると、

あっという間に信頼を失うものでもあるのではないかと・・・。

ブログ、フェイスブック、ツイッターなどで発信する人には、必読の本です!




その京都にお住いの前田めぐるさんが、つい先日

川崎の米蔵まで来てくださいました(*^^*)





↑サインをいただきましたヽ(^o^)丿



めぐるさんのご著書「SNS文章術」の感想を直接伝えられたのも

とってもうれしかったです♪


だって、ホントにいい本なんです!


SNS上でのコミュニケーションにおいて、

愛ある大切なことがてんこ盛りに書かれているので、

この本読まないでブログやフェイスブックなどなど

あまりに自由に発信しちゃっているのは、

免許ないのに車運転してるようなものかも!とか思ったりして。



米蔵でのランチ、ご一緒できてしあわせな時間となりました(*^^*)



めぐるさんがこんなうれしい記事を書いてくださいました。

「また会いたい人」ハート・カウンセラーkokkoさん

 

会いたいと願う相手に「また会いたい」と思ってもらえるだけでもしあわせなのに、

こうしてわざわざ会いに来ていただけると感動します。




自分をもっと磨き、「また会いたい」と思い、思われる関係でありたい。

私も本当にそう思います。