「望む人生を引き寄せるための大事なポイント」のあれこれ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

20代の頃のお気に入りの本のタイトルが【恋も仕事も思いのまま】でした。

 

人生に欲張りなくせに、悪循環スパイラルに入りがちで、

(今なら、なぜすごく上手く先に進める時と、どん底に落ちて大変になる時とが交互に交互にやってきたか

その理由がわかる・・・)

恋も仕事も思いのままに進めたいのに、ちょっとうまくいくと次に恐ろしく嫌な出来事が起きて、

そうなるともうすぐに自暴自棄になったり、寂しすぎてその寂しさからネガティブな行動に出たりして、

ますます物事思いのままにはいかなくなる現実を引き寄せる。そんな20代だったあの頃の自分に、

今教えてあげたい「望む人生を引き寄せるための大事なポイント」のあれこれ。

 

それをアップしているのが、オンラインkokkoくらぶサイトです。

 

 

オンラインkokkoくらぶは各自が自由に「幸せについて学ぶ場」でもあります。

自分の好きなペースで自分の興味のある箇所から学べます。

時々私からのプチメッセージ付きのお手紙なども発送していく予定です。

 

【幸せになるための考え方】を学ぶことによって、

自分や自分の周りの人たちが笑顔でいられる時間は確実に増えます。

 

実体験に基づいた現実的なことの中にちょっとだけ秘密のスパイスを入れて、

「望む人生を引き寄せるための大事なポイント」をお伝えしているサイトです。

ちょっと覗いてみようかな?の方は、ひと月お試し無料の今のうちにぜひ♪

(7月末に一度申し込み受付締切ります)

 
オンラインくらぶメンバーさんはマメにサイトを覗いてください♪