理由があるので。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

こっちの記事もぜひ→ 「不思議な話を書こうかな。」から始まって

 

アメンバー申請ありがとうございます(*^^*)

普段やりとりのある方からのアメンバー申請は、メッセージなくても承認しています。

気軽に申請してくださーい♪

 

あとはアメンバー申請時にメッセージも添えていただけたら、基本的にどなたでも承認しています。

 

なんでアメンバー申請時にメッセージが欲しいと思っているのか、

この記事を読んでもらったら、その理由の一部がわかるかも。

 

*ごくごく稀に、アメンバーから外させてもらう方もいます。こちらも理由があってのことなので、お許しくだされ<(_ _)>

人を常に批判したり責めたり、あら探しが趣味みたいな方とはちょっとお友達ではいられない・・・・