生の体験でしか得られないものがある | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

私はライブが好きです。
ライブとはつまり「生」ということです。
テレビで見てるより、実際に足を運んでコンサートなりお芝居なりに行く。
生の感動を味わうことが大好きです。

生の体験でしか得られないものがあると昔から思っています。

もしもあなたが本気で自分の夢を叶えたいと思うのなら、
先にその夢を叶えているあこがれの人や尊敬する人に、
実際に生で触れる機会を沢山持つといいと思います。

その方たちの生のエネルギーを浴びることは、
あなたの夢を叶えるひと押しになるはずです。

生のパワーは計り知れないです。

何かを生で知っているか・知らないか・・・
その差は人生においてものすごく大きな差になります。
また「本物」を見る目も養うことができるようになります。

自分の行きたい道、進みたい方向、夢につながる何かがあるならば、
ぜひそのものに関して生の体験をして欲しいです。


でも、

このご時世なかなか「生」で直接体験する、生のエネルギーに触れるということが

ものすごく貴重なことになっている。

だからなおさら、【生の体験でしか得られないものがある】ことを実感します。

 

先日久しぶりに美術館に行ってきました。

 

 

≫コンスタブル展

 

やっぱり私、絵画鑑賞好きだなぁ。

どれだけ見ていても飽きない。

 

 

この額縁の枠の中に切り取られた世界からいろいろなものを感じる。

至福の時間。

 

≫心で見ないと物事はよく見えない