30代の主婦は無敵だ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

現在「ふみサロ」は2チームに分かれて合評会をしています。

2月の城村先生チームの課題図書に拙著「幸せの探し方」を選んでいただいてました。

 

ふみサロメンバーの小林みさきさんのエッセイ。

 

 

【大したこともやっていないくせに「忙しい」「寝てない」「誰もやってくれない」しまいには

悪口合戦に参加したり、絶賛文句太朗の暗黒時代に突入】

 

これ、私にもこういうイタイ時代あったなぁ・・・・と^^;

 

今思い出しても恥ずかしいし、できれば隠してなかったことにしたい。

でも、みさきさんのエッセイ読んで、なんだか素直に

「そんな時代もあった自分」を認めることができた気がする。

 

【30代の主婦は無敵だ】の書き出しが最高に良いみさきさんのエッセイ

≪私は「ありがとう」に救われた≫

 

 

*ふみサロメンバーの「エッセイ集」出版に向けて現在動いてます(´艸`*)