「庶民派」と思われます(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中!

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

オンラインくらぶメンバーのYさんから嬉しいメッセージをいただいています。

kokkoさんの事を知ったのは、

大ファンの絵本作家さんブログの、

紹介記事でした。

 

見えないものが見える、

天使と仲良しの、三人のお子さんのお母さん…。

最初、私には縁遠い方と思ってました。

 

 

それが変わったのが、ある日のブログに書かれていた文章。

「目に見えないものを見る前に、

地に足をしっかり付けて、生活する」

 

この時、「あ、この人は信用出来る」

と感じました。

それからは、ブログを読んだり、

ブログイベントに時々参加したり、

kokkoさんくらぶ通信を購読したり、

セッション受けたり…等。

今も大変お世話になってます。

歩みの遅い遅い私に、優しく励まし、

道をはずしそうな時は熱く語ってくださいます。

 

ある時、ヒーリング依存性になりかけた私を諭して、申し込みをキャンセルさせた事もありました。

利益ではなく、人として見てくださってる事、ありがたかったです。

 

 

紙媒体が好きな私には、

「kokkoさんくらぶ通信が、オンラインに移行する」

と知らされた時は、戸惑いました。

プレ・オープンの時に

「遊びに来てみて」と見てみたら…。

 

紙媒体の時と変わらない、

kokkoさんが語りかけてくる文章に、

そして、動画まで…。

 

大安が好きな私は、大安の日に申し込みました。

 

 

紙媒体からオンラインへ…形は変わっても、

kokkoさんの伝えたい事は変わらず、

「自分の頭でしっかり考えて、

幸せになる道を選択して、

地に足を付けて、優しく生きていく」

事なのだと思います。

 

まずは、kokkoさんのサイトに

遊びにいらしてください。

ちなみに、kokkoさんは

「庶民派」と思われます(笑)。

 

 

「目に見えないものを見る前に、地に足をしっかり付けて、生活する」

 

ここ本当に大事だと思うんですよね。

不思議な体験てんこ盛りに生きてきていますが、

そういう世界を知れば知るほど、わかればわかるほど、

地に足つけて現実的に生きることの大切さがより一層見えてくる。

 

「庶民派」だなんて言っていただけて嬉しいです^m^

 

よく「kokkoちゃんって、まったく普通じゃないことだらけで生きてるのに、

まったく普通な感じがいいよねぇ」と謎の褒められかたをします(笑)

 

昔、霊能者の方にも言われたことがある^^;

 
 
 
 
どのコースが一番自分に合っているか知りたい方は気軽に相談のご連絡ください(^o^)/
 
 入会申し込みは こちらから♪