ほんとに帰ってくるの? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

昨日の夜、旦那さん&オーロラ姉さんの2人から

「ほんとに明日お兄ちゃん帰って来るの?」
と確認され、
 
ちょっと私も心配になり、
 
お兄ちゃんとのLINEのやりとりをもう一度見て、
うん。土曜日に帰って来るって言ってるから。たぶん明日帰って来るはず……
 
旦那が「俺には何も連絡ないもんなー」
オーロラ姉さん「家賃の半分もらわなくちゃ」←今、お兄ちゃんとオーロラちゃんの2人で部屋借りてる。
 
で、ほんとに帰って来るのか、何時に帰って来るのか、今朝お兄ちゃんに再確認←どんだけ疑ってるものやら
 
「夕方5時くらいに帰り着く予定」って返事来た。
 
そこで、あ!やばっ、ヤツが帰って来たら仕事が進まなくなるっ
 
月末なのにー!!
 
ということで、朝からメッセージ書きに集中。
 
 
そして、今、大荷物抱えて帰って来て、わーわー喋ってすぐいなくなりました^^;
(借りてる部屋に帰って行った!)
 
ほんの数分の滞在なのに、何故かてんこ盛りの話題を置いていく彼。
続きの話はまた明日!!って言ってた。
 
 
 
我が家は今日も平和です(´艸`*)