丸10年ひと月も欠かすことなく | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

くらぶ通信3月号、すべて発送しました(^o^)/

*メールメンバーさんには明日メールに添付してお届けします。

 

 
 
2011年4月から発送している「kokkoくらぶ通信」ついに120号!!
無事に丸10年発送することができました。
 
先月も書きましたが・・・・

 

このくらぶ通信作成&メッセージ書きにどれだけ鍛えられたかわかりません。

パソコン(Wordの使い方)、プリンターの使い方を覚え、

毎月毎月記事を考え、構成を考え、そしてお一人お一人を思い浮かべながら名前を書き、

大量のメッセージを一気に書き上げる・・・・

 

これを10年間、毎月欠かさずに続けさせてもらえたことに深く感謝しています。

楽しみに読んでくださる方がいるからこその10年です。

 

いつもくらぶ通信届いたよメールや感想を送っていただけることにも心から感謝しています。

くらぶメンバーさんとの小さなやりとりの積み重ねができること、

その幸せの大きさを感じるこのごろです。

 

ありがとうございます。

 

今年ラスト、12月の最終号まで手を抜くことなくお届けしたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして新たに作ったオンラインkokkoくらぶ、こちらはこれまでのこの「くらぶ通信」発行によって

得た力を持って、さらに良いものとなるよう努力を重ねていきたいと思っています。

(3月に入ったらブログからの募集開始します)

 

*最初から終わりの時期を考えながらのサイト運営になると思うので(どんなサービスも、エンドレス続けるのは年齢的にも無理だと考えているため)、オンラインくらぶの入会も今年一年の様子を見て、どこかで募集停止する予定です。

 

≫オンラインkokkoくらぶのサービス内容は?

 

世の中がどう変化しても揺らがない自分でいられるためのコツや、本当の意味で豊かに生きるためのヒント、時代の風に乗って軽やかに幸せに生きるための知恵などいろいろな方角からお伝えします。

 

メンタルがよい感じに安定することで、仕事も家庭も恋愛も……物事うまくいきやすくなり、人生の迷路にはまって抜け出せずに苦しむ、もやもやぐるぐると悩みの渦に巻き込まれるようなことが、

確実に減るはずです。