幸せになることにもっと欲張りになってもいいよね♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪


今日は「幸せ欲張り講座」開催します(^O^)/

幸せになることに欲張りたい!ってとっても素敵な願いだと思います。

今年はこの講座、何回か開催予定でいます。
夫婦もっと仲良くなりたい方、人間関係を今より良くしたい方にもおススメの講座です。
 
image

数年前に愛染明王さまに関するお話会をした時には、お伝えできなかった話もします。
あれからもいろいろあった(実際にお参りに行った方のその後の話とか)のと、
あの時にはまだわからなかったことがわかるようになった部分もあるので。

この本の中の「神様と仲良くなる」のところに書いたことをもっと深くお伝えします。

あとはもちろん、本には書けなかったことも!

愛染明王さまの御利益はすごいと実感しているのだけど、
お参りの仕方が間違えてると残念だし、
わかってるつもりでわかってないことっていっぱいあるし、
今の時代ネットでいくらでも情報は探せるけど、
生で直接聞くからこそ(知ることができるからこそ)大きく得られるものがあるから。

私はあの20代どん底だった時に、京都で不思議な体験をして
人生が急展開、あっという間に結婚してまったく違うものとなったからこそ、
これは自分が本当に幸せを実感して生きることができるようになった時には
なにが起きてどうなったのか、どうしたら人生の方向転換できるのか、
沢山の方に伝えていかなくては!と心に誓ったんだよね。


この話を受け取って、実行実践してくれたすべての方が幸せになること、
幸せに気づけることを願っています。

image



【幸せ欲張り講座(愛染明王さまお話会)】


「恋愛・縁結び・家庭円満」にご利益がものすっごいあるのですよ!ホントに。

ただし、ただボーっとお参りに行ってお参りしてるだけじゃ効果は薄いから。


なにをどう気をつけてお参りしたらいいのかを含めて大事ことをお伝えします。


また自分でお守りを作り、それを効果的に使う方法もお教えします(^O^)/


次の講座開催日は↓

3月22日(日) 10時半~14時
 
参加費:9900円(税込)


ランチ・講座資料(愛染明王の真言・梵字お守りの作り方など)代金込み


image


場所:美味しいごはんとお酒 米蔵 (川崎  南武線武蔵新城駅北口)


申し込みは右矢印こちらの申し込みフォームに


この講座受講してくださった方には、後日「愛染明王さま」に直接お参りに行く時、
お誘いのお声がけをします。


150912_141700.jpg

*この講座は春以降に京都でも開催予定です。
その時は京都の「愛染明王さま」のところへのご挨拶一緒にできたら嬉しいです。